ひとり暮らし日記。

仕事とか私事とか。

【一人暮らしの日常】本当に何もない午前中。

 

 

こんにちは。

 

 

休みだけどほとんど

仕事場に出る木谷の、

 

 

何も予定のない午前中を

お送りします。(笑)

 

 

まずは絶品オムライスの

ブログを書きます。

 

 

f:id:bb708noyktn:20200923015204j:plain

 

 

週に1記事を目標にしていますが

なかなか継続できません。

 

 

趣味程度なのでご愛嬌です。

 

 

最近、元気がなくなってきた

コポックに水をあげて

日差しを浴びせます。

 

 

f:id:bb708noyktn:20200923015326j:plain

 

 

何だか本当に元気がありません。

 

 

水のあげすぎでしょうか?

それともずっと室内だからでしょうか?

 

 

剪定をしないとダメですかね、、、。

 

 

やっぱり生きていくためには

犠牲も必要なのか、、、。

 

 

って感じで元気になるのを

待つしかありません。

 

 

あとはポストに入っていた

国勢調査をやっていきます。

 

 

f:id:bb708noyktn:20200923124528j:plain

 

 

これって義務なんですね。

 

 

初めて知りました。

 

 

それよりも爪が汚い方に

目がいきました(笑)

 

 

美容師だから許してください、、、。

 

 

で、休みの日に絶対に欠かさないのは

ベッドと枕のカバーを洗うことです。

 

 

f:id:bb708noyktn:20200923125452j:plain

 

 

寝るところは常に綺麗に

しておきたいです。

 

 

で、夕方からカラーモデルがあるので

14時には家を出ます。

 

 

f:id:bb708noyktn:20200803225112j:plain

 

 

やっと涼しくなってきました。

 

 

僕の大好きな秋がやってきます。

 

 

休みといっても職場にいることが

多いので休みって感じでは

ないですね(笑)

 

 

でも20代で気を抜かないように

頑張っていきたいと思います。

 

 

今回も最後まで読んでいただき、

ありがとうございます。

 

 

♦︎僕のインスタグラム♦︎

https://www.instagram.com/granmash_naoya