ひとり暮らし日記。

仕事とか私事とか。

【流行らないで、、、】誕生日に買いました。

こんにちは。

 

 

実は6月の末が僕の

誕生日だったんです。

 

 

だから前から狙っていた

ヤツを購入しました。

 

 

それがこれです↓

 

 

f:id:bb708noyktn:20200731114840j:plain

 

 

LOEWEのブローチです。 (笑) 

 

 

ロエベの店員さんが胸に

つけているのと同じヤツ

なんですけど、

 

 

前からずっと欲しかったんです。

 

 

何回も直営店を訪ねても

毎度品切れだったんです、、、。

 

 

だから公式のオンラインで注文したら

海外からの取り寄せで到着まで

二週間くらいかかりました。

 

 

なんか可愛くて華やかさが

出るじゃないですか?

 

 

モノトーンが多いので

ワンポイントにと、、、

 

 

f:id:bb708noyktn:20200731115436j:plain

 

 

実際につけると、

位置によってダサく見えたり

華やかに見えたりします。

 

 

これもバランスが大事ですね (笑) 

 

 

最近流行のインスタ映え狙いの

韓国系ファッションの

方たちに流行りそうなんで、

 

 

「頼むからはやらないでくれ」

と願うばっかりです (笑) 

 

 

f:id:bb708noyktn:20200731224605j:plain

 

 

僕も22歳になりました、、、

 

 

この前、高校を卒業したと

思っていると気がついた時には

社会人でした (笑) 

 

 

もっとやっていればよかったって

後悔しないようにいっぱい

練習しようと思います。

 

 

 たくさん練習して、

早くスタイリストに

なりたいです。

 

 

また次回のブログも

よろしくお願いします

 

♦︎僕のInstagram♦︎

https://www.instagram.com/granmash_naoya

 

 

♦︎LOEWEの公式通販♦︎

https://www.loewe.com/jap/ja/home