ひとり暮らし日記。

仕事とか私事とか。

【一人暮らしの日常】深夜に1人で牛タンを食らう。

 

 

日は8月26日。

時は23時前。

 

 

f:id:bb708noyktn:20200905021625j:plain

 

 

牛タンが食べたい。

 

 

お昼にそう思ったので

スーパーで楽しみを

買ってきました。

 

 

今回は牛タンと白米で

優勝していきます。

 

 

f:id:bb708noyktn:20200905021706j:plain

 

 

美味しそうです、、。

 

 

でもトレイのままだと

気分が上がらないので、、、

 

 

f:id:bb708noyktn:20200905021810j:plain

 

 

綺麗な肉の花が咲きました。

 

 

夏目漱石の「月が綺麗ですね」なんて

言葉がありますが「肉が綺麗ですね」の

方が僕は好きです。

 

 

何の趣もありません。

ただ牛タンが食べたいだけなので。 (笑) 

 

 

今回の布陣はこちら。

 

 

f:id:bb708noyktn:20200905022200j:plain

 

 

炊き立てのご飯にタレは

レモン汁と塩ごま油を

チョイスしました。

 

 

あっさりが美味しいです。

 

 

f:id:bb708noyktn:20200905022418j:plain

 

 

見たらわかる。美味いやつやん。

 

 

広島県民から関西弁が出るんだから

美味しくないわけがないって感じです。

 

 

ここでビール!

 

 

とはいきません。

 

 

f:id:bb708noyktn:20200905022624j:plain

 

 

僕はお酒に飲まれるタイプの

人間なのでお供は水で決まりです。

 

 

シャンディーガフなら

飲めるんですけどね。

 

 

水の方がより美味しく感じます。

 

 

そして選手交代のお知らせです。

 

 

塩ごま油に変わりまして、

エバラ黄金の味中辛と

ワサビの起用です。

 

 

f:id:bb708noyktn:20200905023008j:plain

 

 

やっぱり僕はまだ子供でした。

甘辛なタレを要求してしまいます。

 

 

でも結局最後に勝つのはワサビです。

 

 

どんなに味が濃くてもワサビさえあれば

全てをあっさりにしてくれる。

 

 

1人暮らしで牛タンをお腹

いっぱいに食べれるなんて。

 

 

好きなものでお腹を満たした日の

月は一段と綺麗ですね。

 

 

最後まで読んでいただいて

ありがとうございました。

 

 

次回もよろしくお願いします。

 

 

♦︎僕のインスタグラム♦︎

https://www.instagram.com/granmash_naoya