ひとり暮らし日記。

仕事とか私事とか。

【再開は突然に】ブログ再開したってよ。

f:id:bb708noyktn:20200727233719p:plain

 

 

突然ですがブログ再開しました🤭

1年ぶりくらいに  (笑) 

 

 

なんで再開したかって、、、

急に書きたくなったからです (笑) 

 

 

1年前に第1希望のサロンに

入りたくて何か継続できるものを

作ろうと思って始めましたが、、、

 

 

やっぱりやらないといけないって

思いながらやると続きませんでした😂

 

 

だから久しぶりに更新しようと

思って、、、 (笑) 

 

 

週1とか気が向いた時にゆるく

更新しようかなと思ってるので

気になったら見てください (笑) 

 

 

そもそも去年まで書いていた

ブログ記事が30件くらい

あったんですけど、

 

 

今見たら、我ながら何書いてんだww

って恥ずかしくなりました(笑)

 

 

と同時にこんな事思ってたな〜と

懐かしくも感じました😳

 

 

何を書いてたの?と思った

そこのあなた、すでに

非公開にしてます(笑)

 

 

とにかくなんか書きたくなったから

更新するのでお願いします。

 

 

とりあえずネタ探し頑張ります (笑)