ひとり暮らし日記。

仕事とか私事とか。

【2020も半分、、、】上半期を振り返ってみる。

こんにちは。

 

 

今年は天気の悪い7月にですね。 (笑) 

今回は2020年の上半期を

振り返ろうと思います。

 

 

f:id:bb708noyktn:20200727011051p:plain

 

 

一番大きなことといえば

就職したということですかね〜。

 

 

3年間の美容学生を経てついに

美容師になったわけです。

 

 

まだまだ不安しかありません。 (笑) 

 

 

どこまでやっていいのか?

これやったら怒られそう、、、

といろいろ考えが巡ります。

 

 

でもやってみたいというのは、

一番にあります。

 

 

常連の方と話してみたい。

いろんな薬を試してみたい。

先輩を見て、ああなりたい。 (笑) 

 

 

まだまだこれからって感じですよね〜。

 

 

次に大きな事といえばコ◯ロナです。

 

 

f:id:bb708noyktn:20200727011303j:plain

 

 

何にもできないし、

まさかの社会人1年目からって。 (笑) 

 

 

学校卒業してやっと社会人や〜って

思っていた矢先のことでしたし、、、。

 

 

5日くらい勤務してすぐに

自粛になったのでまさかすぎて。 (笑) 

 

 

レッスンの進みにも影響が出たけど、

雇用が守られているって感謝せねばと

思います。

 

 

世の経営者たちは大変だなと。

人ごとにはできませんが。

 

 

上半期はこんな感じですかね〜。

後は仕事仕事って感じでせっせこ

働いているので。

 

 

これから世の中ってどうなるんだろう

ってしばしば思います、、、。

 

 

でもやれる事をコツコツやるしかないので

練習頑張ります。 (笑) 

 

 

また12月くらいに2020年下半期の

振り返りをしたいと思います〜 😎